見出し画像

はじめまして・8・

どーも!ちゃっす、はんなです・8・

見てくださって、ありがとうございます(o^―^o)

自分の好きなことや、感じたことを
日記みたいに綴っていこうと始めました👐

好きな作品だったり、ご飯こと、お出かけのことだったり??
たくさん書いていって、

はんなってこんなやつだよーーーー!!!!!!

って知ってもらいたいなって思ってます( ´艸`)

自己紹介をしますと…

八木沢はんなです・8・
使っているこの・8・は、ひよこのつもりです笑

大阪府出身のバリバリの関西人です☺

今は、無印良品のスタッフをしながら
役者としてテレビに出れるように活動しています!

InstagramとYouTubeもやっていますので是非見てください!
そして、応援お願いいたします😁

好きなことは、
休みの日にサブスクでアニメやドラマを一気見したり
テレビをひたすら見ることです笑
小さいころから、色々みているせいか
結構、おじさま方の見ていたテレビの話についていけちゃいます(^^♪
かっと言って、新しいものを見ていないわけでもなく
あらゆる時代の作品が出てきますが、年齢不詳ということで…

いやいや、今年29のアラサー女です笑

初代プリキュアやきらりん☆レボリューション
小さいまいんちゃんに学生時代きゃーきゃー言っていた世代です笑
あとは、私たち世代の節目の時には何かしらが起こるといわれている世代です☺

完全なるインドアの為、お家で過ごすときの内容が
大半を占めるかと思いますが、おうち時間の参考にしてください👍

テレビ等の話題以外で行くと

ディズニーの作品が大好きで、それをオリジナルの声で観たい
韓国アイドルが好きで、動画を観たい
海外の方の接客で、ストレスなく進めたい

こんな欲望の為に、頑張って外国語もお勉強しています!
なので、使えるなーって思ったフレーズとかを
何かの形で届けていきたいなーと、考えています😁
あくまで、喋れないやつが必死で押し通してみたフレーズですが…💦

どんなシチュエーションが見たいですか??
ぜひ、参考にさせてください✍

あとは、料理が好きです(^▽^)
最近は、頑張ってお弁当を作っているので
作り方とかも、メモ感覚でつずって行く予定です✌

頑張って更新しますので、いいねやフォローで
応援して成長を見守ってください😁

でわでわ👋

HANNAH

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?