夢の話。

noteを開かないうちに携帯を無くし、年を越し、もうすぐ1月が終わろうとしています笑

皆様、お久しぶりです。HANNAです。

投稿していなかった期間が長過ぎてしまいましたが、今年は小まめにnoteも更新していこうと思います(^^)

ということで、今日のテーマは"夢の話"。

音楽活動を本格化させてから約1年半。
この約1年半の音楽活動の中で大きく変わったことがあります。それは、"音楽で食べていけるようになる"という目標を立てたことです。

音楽活動を始めた当初、音楽は趣味の一環で、"自分の音楽を沢山の人に聴いてもらいたい"という気持ちが強く、プロのアーティストになりたいと思ったことはありませんでした。一緒に活動する仲間達にも、「今は音楽で食べていきたい訳ではない」と伝えていました。

だけど、音楽で食べていく道を選び、その目標に向かって必死になって進んでいる仲間達の姿を間近で見たり、"自分の音楽が沢山の人に届いてる!"って実感出来た時、自分の中にあったマインドが一気に変わっていきました。

決して簡単な道ではない"プロの道"。
でも、その夢を一緒に叶えたい!って思える素敵な仲間に出会えたからこそ、プロの道へ行く、という大きな夢を掲げることができました。

"弾き語りで横浜アリーナのステージに立つ"

応援してくれる大切な皆さん、一緒にそれぞれの夢に向かって切磋琢磨し合える大切な仲間とともに、果てしない旅になるかもしれないけれど、立てた夢を絶対叶えます。

みんなで夢の世界に行けるように、私は私なりのやり方で全力投球で頑張ります(^^)

拙い文になりましたが、読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?