見出し画像

初めまして!

皆様、初めまして!

本日よりnoteの更新を始めました、ギター弾き語りシンガーソングライターのHANNAと申します!

まずは自己紹介と音楽遍歴を。

名前:HANNA 生年月日:1996年9月8日 年齢:25歳 趣味:音楽、カメラ、舞台鑑賞 特技:耳コピで演奏すること 尊敬するアーティスト:高橋優さん 尊敬する人:岩本照さん(Snow Man)

小さい頃から教会音楽に触れて育ち、小学1年生から中学2年生1月までピアノ、中学2年生12月から高校卒業までゴスペルを習い、現在は通っている教会内の聖歌隊に両親と共に参加しています。

ギター弾き語りを始めたのは6年半前。たまたま見つけたカバー動画をきっかけに、見様見真似で始めました。その後、通っていたボーカルスクールの先生方に勧められて路上ライブを敢行。高橋優さんのライブを観て感銘を受けたことを機に、昨年7月より楽曲制作および本格的なライブ活動を開始し、現在に至ります。

今後このnoteでは、音楽のお話をメインに、趣味のカメラのお話や、日頃感じることだったりを不定期に更新していきます(*´ー`*)また、自身初となるワンマンライブが11月3日に開催されるので、それに向けての色んな情報もこのnoteを使って発信していきたいと思っています!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?