見出し画像

もう一人の自分の夢

友人との会話の夢。

土星の輪っかの真実について話している。

私は、何故か輪っかのことを詳しく知っていた。

そして、友人から

「やっぱり土星の輪っかは○○だったよ!」

と報告されて、「でしょー!!」となっていた。


今回の夢は、白猫のゆめさんからお話を聞かせて頂きました。

この夢のリーディング結果は、

この夢の中の【自分】は、宇宙に存在している【もう1人の自分】なのだと聞こえてきました。

自分の魂は、この地球で生きている【私】1人ではなく、何人も同時に色んな世界に存在していると言われています。
そのうちの1人の意識に入り込んだ夢だったようです。

ちなみに、この夢の舞台は地球ではなく、【プレアデス】と聞こえてきました。

ご本人様も、最近プレアデスというワードを耳にされていたそうなので、かなり存在が近くなってきているのかもしれませんね。

とってもワクワクする夢のお話を聞かせて頂きました。

白猫のゆめさんのご活躍は下記リンクよりご覧頂けます。
https://www.instagram.com/shironeko_no_yume?igsh=OWlhdmRpbTI4bTBk

ぜひ、こんな夢の意味を知りたい等ございましたら、メッセージもお待ちしています。
https://www.instagram.com/___dream_trip___?igsh=MTR5Yjd5cXZkZHgzbw==

YouTubeでも、色んな夢の意味について発信しています。

夢は誰でも見ているもので、覚えているかいないかの違いだけです。
不思議な夢も沢山見ているはずなんです。

もし、夢を覚えていたりする時は、その中に大切なメッセージが含まれている可能性がありますので、それをご自身で受け取るヒントをお伝えできればと思っています。

個人鑑定はこちらから✩.*˚

最後までご覧頂きありがとうございました୨୧*。

#夢リーディング #不思議な夢 #夢日記 #夢の意味 #アカシックレコード #アカシックリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?