見出し画像

2021年1月末仮想通貨収支報告

どうも、勇次郎です。

前回の収支報告から約10日経過したので、今回も自己満収支報告したいと思います。

まずは1月のビットコインのチャートから見てみます。

画像3

まぁ~ダレてますね

一応正月に買ってたら少しプラスって感じですね。

私の収支結果はコチラ

タイトルなし


相変わらず安定の右肩上がりでいい感じです。若い方だと一発逆転狙いや、ハイレバで一気に稼いで撤収した方が良いといった考えを持つ方を見かけますが、私は安定一択ですね。とてもメンタルに優しいんですよ(適当

私の目安ではこの状態を3か月続けることができれば、稼げる副業の一つとして認定しても良いでしょう。ようやくたどり着いたかといった感じですね。

特定を避けるため金額は隠していますが、大体そこらのサラーリーマンの月収ぐらい増えてます。月利にすると50%ぐらいですね。この業界には上には上がいるので、このぐらいではまだまだイキれないですが。毎月数百万をアベレージで増やせていれば、イキってもいいと思います。ちなみに仮想通貨界隈は以下のカースト制度で成り立ってますで、自分が今どこに位置するのか把握しておくと良いでしょう。(適当

仮想通貨業界カースト制度

タイトルなし1

私もまずはイキリ層を目指したいと思います!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?