音楽の聴き方

最近はめっきり外に出る日が減った。
それと共に音楽ライブも減った。

ただ、自分はあまり気にしなかった。

自分にとって音楽は、CDやストリーミングなどで聴くものであるからだ。

もちろん、ライブ至上主義の人もいるだろう。自分もライブに行きたいとは思う。

ただ、様々な媒体で音楽が聴けることは、時代の発展の良い面だろう。聴きたい時に聴けるし、今やどんな場所でも聴ける。

家の中に籠って聴く音楽でも、十分熱狂できる。一人で聴くからこそ、自分の素が出せる。

今度、友達がライブに行くという。
自分も行きたいが、セトリだけ聞いて、家で聴こうと思う。

では、また、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?