はんきゅうと

神戸在住の大学生です。高校卒業までの18年間を四国・徳島で過ごしました。 都道府県魅力…

はんきゅうと

神戸在住の大学生です。高校卒業までの18年間を四国・徳島で過ごしました。 都道府県魅力度ランキング下位に沈む地元・徳島に眠る、本当に美味しいグルメを『地元民目線で・分かりやすく』をモットーに紹介していきます!

最近の記事

投稿スタイルについて

こんばんは。はんきゅうとです。 先日、徳島グルメについて紹介していくぞ!という所信表明を行ったのですが、様々な障壁にぶつかりました、、、 その中でも一番の壁が… 著作権めんどくせえ!!!!いや、大事な権利なんですけどね、、、 紹介する予定のお店は、ほぼ僕自身足しげく足を運んでいたお店なんですが、、、、肝心の写真が全然ない!!! 当時は「いつでも」食べれたし、まさか紹介する日が来るとは思ってもいなかったんで、自分が持っている写真もあまりキレイなものがないんですよね…。

    • 注意事項について

      これから記事を読んでいただくのにあたって皆様に注意点がございます。 以下の点を留意した上で、今後の投稿をご覧いただけると幸いです。 ~注意事項~1、noteで記載する店舗の選定や評価は、完全に私自身の主観的評価によって行っています。料理の好みには必ず個人差があります。ご覧になる際は、あくまでも店舗選びの参考程度に考えて下さい。 2、現在、新型コロナウイルス感染症拡大により、店舗によっては営業時間の変更、または閉店している可能性もあります。私もできるだけ最新情報を確認

      • 自己紹介・きっかけ

        はじめまして。ご覧いただきありがとうございます! これからnoteを執筆する「はんきゅうと」と申します。 四国・徳島県で高校卒業までの18年間を過ごしてきました。 現在は神戸の大学に通う大学生で、インスタグラムではカフェ・グルメログなんかもやったりしています。 このnoteでは、私がnoteを執筆しようと決意したきっかけについて話したいと思います。 ・基本情報 ~徳島ってどこ??~ このnoteをご覧の方には、 「徳島に行ったことない…」 という方もいるかもし

      投稿スタイルについて