注意事項について

画像2

これから記事を読んでいただくのにあたって皆様に注意点がございます。

以下の点を留意した上で、今後の投稿をご覧いただけると幸いです。

~注意事項~

1、noteで記載する店舗の選定や評価は、完全に私自身の主観的評価によって行っています。料理の好みには必ず個人差があります。ご覧になる際は、あくまでも店舗選びの参考程度に考えて下さい。

2、現在、新型コロナウイルス感染症拡大により、店舗によっては営業時間の変更、または閉店している可能性もあります。私もできるだけ最新情報を確認した上で掲載しているのですが、確認が至らない場合もあります。実際に訪れる際は、必ずご自身でも最新情報をご確認いただくようお願いします。

3、本投稿は、地元・徳島を応援したい、徳島のグルメに興味・関心を持っていただきたい、という一心のみで作成されているものであり、特定の店舗の利益の為に作成はしていません。私が紹介する店舗以外にも、徳島には素晴らしいお店が多数あります。もし、私の投稿を見て、徳島のグルメに興味を持っていただけたのであれば是非、私も知らないような新たな徳島グルメを発掘してみて下さい。

4、万が一、当サイトで紹介した店舗に訪れた際に、トラブルや不利益を被る事案が発生した場合でも、当サイトは一切責任を負いません。予めご了承ください。

以上の事項を了解した上で、私の投稿をお楽しみください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?