見出し画像

鵠沼海岸|散歩写真

2024年8月に撮った写真です



散歩写真


鵠沼橋の歩道橋から江の島
三輪バイクとかトゥクトゥクとか
最近よく見かける
鳥が飛んでくるのを待ってたら
トンビ来た
引地川河口
風紋と足跡が面白い
と思って撮りました
湘南平 矢倉岳
烏帽子岩
茅ケ崎汐見台方向
(ヘリ飛んでる)
ウミネコ
夕日眩しい
波をスローシャッターで
絞ってキラーン
雲が低い
雲の反射が波を照らす
ウミネコ 休憩中
真下にいる私には興味がない様子
脚をたたんでまったりモード
空いた杭に飛んで来たところ
浜辺でまったりしてるウミネコさん
(チドリもいる)
ときどき大きめの波が来るけど
また元の位置に戻ってまったり
夏の終わりらしい雲
烏帽子岩を遠望
(ウミネコの影がよぎった瞬間に)
引地川のサルスベリ

もう9月も終わりだというのに

8月の暑い時期に撮った写真がまだまだありました

季節外れになりそう・・


なってるか・・(^^;)




ご覧いただき、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?