見出し画像

4月2、4日ラン記録

3月は160㌔弱の走行距離でした。
繁忙期の割には走れたかもしれませんね

今月以降ははもう一つのライフワークの草サッカー⚽に注力しますので、それほど距離は伸びないかなと思います。

4月は2日の土曜日からスタート

僕が応援してるセレッソ大阪があの川崎フロンターレにまさかの快勝してしまい、思わず喜び勇んでハーフのペース走をしました。

最初の設定は
7キロ毎に
5:50〜5:40〜5:30とビルドアップしていくつもりでしたが、1キロ目から5:30とかかってしまいました😅

その後は5:40ペースで行き、8キロ以降は5:30位で、ラスト5キロは

ラストは上げていこうと思いましたが、上げれず終了。
一応2時間は切れたから良しとしています😏

で、今日4/4月曜日は疲労抜きジョグ
1キロだけスピードアップしましたが、後はユルユルしました!


昨日は食べ過ぎ😅

少しはカロリー消費したやろか?

今月もよろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?