変化する自分が気持ち悪すぎる

社会を知る楽しさと
挑戦する刺激を全身に浴びていた
大学時代の私が生きてきた中で
1番楽しそうだった気がする


新卒で働かせていただいた会社から
前職の接客までに着実に
社会への不快さを抱いてしまって
自分がどう生きたらいいのか
全く分からずにいる

ストレス発散(またの名を逃げ道)の歌が
喉負傷で出来なくなって、
新しい趣味のインテリアが
お金ある時にするゆーっくり進む趣味。

一生逃げたいな
でも逃げる人生あるみたい訳じゃないな


電車に乗ると、スーツ着たおじさまが
みーんな疲れきった顔して、
満員電車にはおばさまが緊張した表情で
乗ってることもある

私もこうなるのかァ


新卒の消費期限がそろそろ切れる

精神年齢も精神力の底上げも
今しか出来ないのは分かりきってるけど
何からやればいいんだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?