精神的にLINEが返せません。



こんばんは。おはよう?


いや、こんにちは、か。




現在私は、体調不良のためお仕事を7月末までお休みしています。




たくさん友達や後輩から

アカペラ関係の連絡ももらっていますが
(ありがとうございます。。)



それに対して真摯に「返信する」という行為が


私の中ではハードルが高くなってしまい




全く出来てない状況です、、。



もともと返事は遅い人間ですが、それに拍車をかけてます。




ごめんなさい、、、、





まあなんで返せないかというと、




・返事した先にある "会話に追われる感" を強く感じるから


・精神的ストレスが強いから


(・元々早い人間じゃないから)




「人の気持ちを考えすぎ」と言われるくらい深読みする癖があり、


体調を崩す直前の自分は揺れ動く環境や状況に順応すべく、


相当相当、相っ当耐えて、頑張っていたように思います。





そこから体調を崩したので、なかなか人に会うこともできず


常に1人でいて 孤独を感じるので、


精神不安定が差し迫ってるような感覚が消えません。





なので、LINEとかDMの返事はもう少しゆるめに待っててください、、、。




「このバンドの曲歌いたいです!」は返事の速さ的に

別のメンバーに聞いていただければと思います。。




アカペラも

先月の曲数(18曲…)とかアカペラしてる友人と比べても

いまは少なめ?な気がする。



でも正直、今くらいが鬼楽。


8月に府中アカペラ出演する以外、アカペラは少しお休みかな、、。





心のサポートを第一に頑張ります、、。





以上です、お久しぶりでした。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?