精錬祭ミラクル2回目っていうか…

2回目のあとの出来事でした

基本的にショップポイントだけをチャージすることはなくて、
キャンペーンのときに利用権と一緒にチャージすることがほとんどなんですよね。

暫くショップポイント空っぽでいたんだけど、
今回オイルがきたのでショップポイント入れつつ精錬祭で+6にしたものを通常精錬で+7にして、そこからいくつか叩こうと決めていました。

そうしたらなんとね…
アンソニがストレートで+9になっちゃって驚いて!!!!!

うさぎと一緒にフェザーを叩いたらぼくのだけ+8になってね!!!!!!

勢いでもっかい叩いたら+9になってね!!!!!!!!!


僕の精錬祭はもう終わったような気がします

明日は何を叩こうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?