雑にタイガースラッシュのダメージをメモっていた話


スキル調整前

Lv250/50

107M~111M
属性さえ通せば100M簡単なんだからよいスキルです

スキル調整後

倍率に少しがっかりした

6000%→6500%かあ…

Lv250

115M~119M
6500% / 6000% = 1.083333...
119M / 111M = 1.0720720720...

装備でスキルの倍率上がっているからそのまま8%にはならないよねそりゃあねっていう確認をしていた。

三霊を確認した

もともと三霊2まで振っていたんだけど、JobLvが少し上がって三霊振った時の確認もしていた(正直らとりおHubで十分)。

Lv252, JobLv52, Crt104(100+4)

BaseLv+2とCrt+3とPow+1とCon+1
※Powは126→127、Atk+5と計算式部分
※Conは6→7、火力に関係なし
※Crtは+3、C.Rate+1

後から、これ下限付近だったかもしれねえなと思った
三霊2
三霊4

三霊弱いっていうのをちょいちょい見ていてずっと納得いってないんですよね。そんなことを実装直後くらいからずっと言っていた(と思う)。
スキルポイントの関係で支援・耐久スキルを優先するっていうのは理解できるけど、三霊弱いはずっとわからなかった。
今回のJobLvも5増えたので三霊振りやすくなったのは大変よき。

Lv260, Con0

SS取り忘れたクズです。

2キャラ目がLv260になったら撮ります(忘れてなければ)。

Lv260, Con35

レベルキャップ解放前から見ると20M強あがっている

スキル単体で5発/sとして、バフ出ていればDPS300Mくらい上がる。
Lv上がるだけでこんなに強くなるんだからいいよね。

Lv上げはおもんないけど、ダメージを意識して少しでもモチベを維持しなければ………

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