見出し画像

ウィワじゅく

できました。

どきどきした

エンチャントは潜在覚醒、豊穣の女神にしました。
本当は聖属性付与がよいのだけど、暫くは武器以外で取れない予定なので…
武器以外で取れるようになるまではアスペルシオスクロールくんに頑張ってもらいます。

おためし

連打速度

威力

せっかくの魔神殿はまさかの録画失敗していました。
ムスペルに発動なしで98Mくらいだったと思います。

コルロボ覇王ありで84M弱
無名ソードマン発動なし一確

インクイジターの装備更新を考えていて(価格的に暫く無理だけど)、
それができれば、覇王 or 豪傑発動時にコルロボも一確できそうですね。
発動なし一確もいけそうだけどさらなる装備更新が必要そう。

精錬祭の様子

ウィワじゅくになったことから大勝利は確定しました。
が、詳細も書いておこっかなと思って…

Craft do でまとめていた
平均使用ポイントを見るとミラクルはそんなんでもない


みんなも勝利の記録は残しておこう

こういうことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?