見出し画像

2024 6月のワタ 大きく成長中🌱

梅雨に入ったはずですが、もう真夏かと言うほどの暑さですね☀️自分もワタも干乾びないように気を付けてます💦

現在、ワタは順調に育っています!
↓は白ワタの成長写真です。

ひと月の間で10cm以上伸びました!葉っぱも大きくさらなる成長が楽しみです✨

緑のワタも白同様に元気!

雑草は多め💦


弱っていた茶は…なんとか復活!
背丈10cmほどで低めではありますが、枯れずに頑張ってくれています。


そして、なんと…!
もう小さな蕾が出来ておりました!!

まだ成長途中なので小さめでかわいい~!
早く花開くところが見たいですね。


あとは、なんとか持ち直していたローズマリー。

枝が増え伸びてきて、立派に成長してきました!
ちょっと白い斑点があるのは何でしょう…。ハダニですかね?対策出来そうならやってみたいと思います。

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?