見出し画像

健康に戻りたい!健康回復日記

今日はとても気分が良い。気持ちが高揚している。なんて久しぶりなんだろう。何にもない日なのにこんなに気持ちが晴れ晴れとしてるなんて嬉しい。正直のどが若干痛くてそれがちょっと恐いけど、メンタルはここ数ヶ月で1番いい気がする。

自分なりに考えられる要因を考えてみた。

まずひとつ目。クロスバイクを買おうかなという気持ちにだいぶなっていて、それのワクワク感で気持ちが高揚しているということ。元々運動が好きだし、自然が好きだから、もし本当に買ったらあそこまで行ってみようかな、あの場所へ行くのは流石にハードルが高いかもしれないけどチャレンジはできるんじゃないかな、そんなことを考えるとワクワクして気持ちが上がる。
そもそも自分は物欲があんまりなくてブランドものなどにもあまり関心がない、人生での1番の買い物といえばもしかしたらSwitch、、?みたいな感じ。
だから5万以上する高価な買い物を自分のためにするっていうのがそもそも珍しく、それも結構楽しみである。

まずい、まだ22時半なのに最強に眠い。いつも寝るのがもったいなくて23時半までは起きてるけど
こんなに早い時間にこんなに眠くなるということは多分寝たほうがいいかもしれない。
もったいぶらず今日は寝ようかな。

後の要因はやっぱりハリーポッター、後はこのnote投稿と食べログ投稿というアウトプット関係だと思ってる。それぞれについて明日の自分がまだ書きたいという気持ちだったらまだ書こう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?