見出し画像

健康に戻りたい!1ヶ月健康回復日記〜4日目〜

今日は急遽大事なやることができてしまったので書き始めるのが23時をすぎてしまった。
寝る時間が差し迫っているので今日は簡単に書くとする。

でも、!早速健康チャレンジの成果が出始めていて嬉しい、(偶然なのかもしれないけどやる気を出すために成果が出たということにしておく)
なんと、久々にやりたいことが溢れていて時間が経つのがあっという間でワクワクしているのです。

今の部署に異動してから1年と数ヶ月経つけど、毎日うんざりで帰ったらダラダラYouTube、スマホいじってSNS見て、そんな自分に嫌気がさしての繰り返しでウダウダウダウダしてた。

かといって他にやりたいこともなく、休みの日はまだしも、平日の夜は一体なにをして過ごせばいいんだろうと悩みに悩んでた。時間を浪費するのも惜しく、それがきっかけで資格の勉強を始めた。


でも今日、久々に帰ってからの時間が足りない!!と思えた、帰ってから時間が経つのがあっという間だった。

会社帰りにブックオフに寄って栄養の本を買って、電車ではイカゲーム最終話見て、ご飯もりもり食べて、犬の散歩に行って、ここで急遽大事な電話をする必要がでてきたから続きができなかったけど
ほんとは11月からお預けのホグワーツレガシーをやって筋トレをして買った本で栄養について学びたかった!!

こんなに気持ちが前向きなのは久しぶりだ、とても嬉しい。
メンタルの調子が良くなってきた証拠。

今日やりたかったことが明日続きをやりたいと思えたらいいな、

いい気分でよかった、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?