見出し画像

【ウマ娘】セイウンスカイのバレンタインイベントが良いって話

 こうしてnoteに書かずにはいられない、そんくらい良いって話。
 とは言っても、そんなに長い文章で書くほどの表現力は無いし、内容も無いけれど。
 それはそれとしてこれよ。

画像1

画像2

画像3

 クッソ可愛い

 拙者、普段本心を素直に言わない飄々とした態度のキャラがいつもの感じで行こうとしたけど照れが勝っていつも通りでいられなくなっちゃうの大好き侍。
 これ見るだけでもセイちゃん引く価値大いにある。
 後、このバレンタインイベントのガチ感を見てから改めてキャラストーリーを見るとまた違った印象が感じられる。

画像4

 最高じゃん
 俺もセイちゃんと同じマグカップでお茶飲みたい。
 まぁこの話はストーリー6話だし多分ジュニア級辺りのエピソードなんだろうけど、URA終えてもまだここで買ったお揃いのマグカップ使ってるんだろうな~って思うと良いなぁってなりました(小並感)。
 
 あとは温泉旅行のエピソードも今まで見てきた中で一番可愛い。あまあまだった。
 可愛いと思ったポイント全部のけると画像で埋め尽くされる記事になるのでこの先は君の目で確かめろ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?