見出し画像

只々ショックな😨事

長年同じスタッフとして働いた主任が今月で辞めるとの事。もうそれが只々ショックで😨
今日後輩に何でも答えら神様みたいな主任と言われてて。私からすれば真面目すぎて疲れてしまったんだと。何でも1人でするのは楽だけど体力が続かない。私なんてこれお願い🙇で仕事回してる。
他のスタッフが山ほどいるんだから頼まなきゃ
その子のスキルも上がらない。
何でも教えて上げたいけど、教えたくないスタッフもいたり。世の中幸辛い😅
今日甥っ子が離婚するからと弟からメール📩が。
ただただ🏠を出て実家に戻った甥っ子。
わたしは離婚❌1なのでよくわかるけど男ならちゃんと話し合ってはっきりして離婚すべき。
ただただ逃げるだけでは何も解決しない。
大人何だからちゃんとした形で離婚はすべき。

今日の愚痴でした🙇
明日はおやすみなので
めめ❤️のドラマ明日見ます
今日はゆっくり寝ますわ🥰
皆さんおやすみなさい💤
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?