見出し画像

🍙久しぶりのランチ🍙

今日は2連休の1日目。
腰の調子も悪く家でゆっくりしょうとしていた所に
妹が登場😅
妹は看護士で4人の男ばかりを育ててる。
うちに来るととてつもなく喋り周りを巻き込み
私を外に連れ出す事がある。
今日はわたしが大好きな妹の長男がバイトしている
所にランチしに行こうよという話🌸
私はちょっとこれはまた巻き込まれて休めないなぁと思っていて、最初は断ったんどけど。
何故かランチに🍙行く事になってしまい🤣
💊を持って久しぶりのランチに行って来ました。
母親はわたしに奢って貰えるからるんるん🎶
私的には毎日ご飯使って貰っているからいいけど
父親が暑い中仕事しているのに何となく悪くて。
甥っ子めちゃくちゃかっこいい【私的に🎯】
もうメガネかけてアイドルみるように
眺めて来たわ🥰
男と女の友情は成り立つと思っている子で。
私の経験上それはないと思っているけど。
小さい時に1番近くにいたから益々可愛い😍
今看護学校行っているからこれからが楽しみ😊
わたしが鬱の時初めて目標立てたのは甥っ子が
看護士になる姿をみる事🌸
今はそれが楽しみななんちゃって主任です🌻

またそれでは🌻
後でも投稿するかもです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?