見出し画像

結局は…

いやー
やっぱり組織には敵わない。
私なんちゃって主任後輩に謝りました。
その方が面倒臭くないから。
師長の株もあげ後輩の株をあげ
結局私は何をしたのかって感じです。
でもその子仕事するし素直だしいい子なのはわかるから正直に若い子が引っ張って欲しいと伝えた所
私の鬱がそうさせたんだろうなぁって思ってくれて。何とかその場は落ち着きました。
何となく悔しいけど、謝るのも大切。
私的には悪い事したとは思っていないけど
私の思いが伝わってくれたらも思います🌸

今日は私の勤めている病棟にコロナ患者が発生😱
前回のパンデミックの時は私は絶賛鬱状態なので
何も分からず、その後輩が全て仕切って来れました。私はステロイド飲んでるので普通の人より感染しやすいけど仕事は仕事で割り切っています。

明日は休み🎌
今回のコロナで持ち物とか色々と環境変わるので
パニック起こしそう😫
環境変わるのが☝️苦手何ですよ。
あれもこれもって持って行きたくなる。
まずは自分の身を守らねばですかね😅

今日これまで
おやすみなさいませ💤👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?