見出し画像

北の最果てフォト #1

はじめまして、初noteです。

これまで様々な方法でブログっぽいものを書いてきましたが、どうもズボラな私には向いていなく、続きませんでしたが、noteなら自由気ままに書けそう(周りにやっている人が少ない)ので、また頑張ろうと思います。


基本的には撮った写真をバーっと上げる場所にしたいなと思っていますので、軽い気持ちで見ていただけると幸いです。


使用しているカメラはSONY α6500にSIGMAのDC DN Contemporary f1.4シリーズの16mm、30mm、56mmをその日の気分で使い分けてます。

嫁のカメラはRX100M5、最近一緒に写真を撮りに行こうと購入しました。


今回は、雨や曇りが続く中、久々に晴れた日曜日に2人で写真を撮りに行ってきたときのものです。


それではどうぞ。

α6500+SIGMA 56mm f1.4

画像19

画像20

画像19

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

RX100M5

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

また写真を撮りに行ったらアップしたいと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?