見出し画像

9最近泣いたこと

最近泣いたこと、というお題で書きたい小説があったので書き出しましたが、上手くまとまりませんでした。更新続けたいので、もう少し時間をかけて書いてから、投稿しようと思います。

小説にできなかったのでリアルで泣いたことを。
最近ライブに行きました。そしてライブで泣きました。

音から滲み出る感情に共感して、感銘して泣いてしまいます。
曲の物語や、その曲をよく聴いていた時の思い出、気持ちが蘇ります。
曲を聴いているだけでは感じない、生のライブだからこそ感じる音、空気に心動かされます。
具体的に何に感動したか、今は余韻に浸ってうまく書ける気がしないので、今回はこれで終わりにします。

最近忙しくてなかなかこうしんできていなかったので、短くてもいいので2日に1投稿を目指していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?