見出し画像

"私の1番の弱点(焦り)は時間から生まれる。時間を大切にして味方につけよう"1番のライバルが味方に変わる時、すごい力が生まれそうだ!

今日のひとり会議の
結論から参ります。
非常に当たり前のようで
これを制すれば人生変わる事。

"私の1番の弱点(焦り)は時間から生まれる。
時間を大切にして味方につけよう"

1番のライバルが味方に変わる時
すごい力が生まれそうですよね。

タイムイズ寿命。
いつもそう思って生きています。
だから焦る。

その考えは間違っていない
事実だけど、
今この瞬間にやってきた時間も事実。

時間に追い詰められて
自分を責めたりして焦る私。

今ある時間に気づいて
落ち着いて行動する私。

私はどちらを選択する
自由があることも事実。

こうやって書き出してみると
どちらを選択するかは
明らかだよね。

時間を大切にしよう。
キツキツに動くんじゃなくて
優雅に楽しくPOPにお洒落に
時間を味わう事を
煮詰めていこうじゃないの。

何かひとつの大きなイベントに
注力するだけではなく、

多くの"日常"を大切にしてこそ
人生を全う出来るのではないかと
考えたりします。

時間って人生最大のテーマなのかもしれないですね😌

では、また🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?