見出し画像

"自分だけ、自分達だけ良ければはダメ。みんなでいい思いをしよう。"私を構成する一部となった言葉。そもそも私を構成するのはMYマザーだよね。

2021/12/16 AM5:30起床⏰
お母さんお誕生日🎂🎉✨

今日はマイマザーの68歳のお誕生日。
40代だとばかり思ってたけど
年が経つのは早いもので
68歳かぁー。
ゴジラと同じ1953年生まれです。

て事で、今日はお母さんから学んだ事で一番心に残っている事を
振り返ってみました。

マイマザーから学んだ事。

"自分だけ、
自分達だけ良ければはダメ。
みんなでいい思いをしよう。"

令和っぽい、風の時代っぽい
考え方だよね。

これ、
めちゃくちゃ私に染み付いて
良い事があったらお裾分けしたくなる
性分となっております。
今は伸び伸びとそう出来てて
楽しくて豊かで嬉しい🍀

私が子供の頃、マイマザーは、
他人にも、よその子にも
自分の得意を活かして
着付け、メイク、ヘアーなどを貢献したり、
ボランティア的な事とかにも
積極的に取り組んでたり
活動的に動いていました。

お陰様で
それを見て教えられて育った私を
構成する一部となりました。

そもそも私を構成してるのは
マイマザーだけどね😁

お母さん、お誕生日おめでとう🎂✨
今夜、電話しよ!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?