(資産額公開)10年後に1億貯めるHAN2022年10月編

どうもこんばんはHANです。
2021年4月から10年間で1億円の純金融資産を目指しています。縛りプレイとして給与所得のみで目指すことにしています。

さて今月も資産を公開します。

預金残高 376万円
株とか投資信託 1798万円
合計2174万円

なんと試算を公開し始めてからはじめての前月比マイナス!!!!!!です

収入の方が支出よりも多かったので、貯金と追加投資はできています。しかし、それ以上に株価が暴落しマイナスとなりました。

先月よりも50万円ほど資産が減っているので、適当な計算ですが、100から150万円ぐらい株価が下がった??

稼いでいるのに資産が減っています。
r>gを初めて実感しました。記念日ですね。

複利ってすごいかもしれまへんわ〜おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?