(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年2月編

ええと、今3月ですよね、、はい!大変めんどくさくて2月はほったらかしになってました。ほったらかし投資っていいって言いますよね。ごめんなさい

10年間で給与所得のみで1億円を目指しており、その軌跡を備忘録として記録するこのnoteですが、2月分も家計簿の記録はしてますので記載しますね

現金401万 株とか投資信託とか1014万 計1415万

120万ぐらい増えましたね。忘れてしまいましたが、1月は株価が下がってて2月は上がってたのかな?じわじわ金融資産は増えてきてますが、なんかもっとどーんと増えて欲しいものですね。株価下落局面では寂しいものです。本日は3月編も書きますよ。では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?