(資産額公開)10年後に1億貯めるHAN2022年11月編

どうも、こんばんは
ハンです。

10年後に純金融資産で1億円を目指す者です。備忘録として資産額を公開しています。2021年4月より初め、縛りプレイとして給与所得のみで目指してます。

1億円って本当にいるのかと常々自分に問うてますが、答えは出ていません。逆に2億ぐらいいるのか?とも思ったり

話はそれましたが、今月の分も公開します!
現金 384万
株とか投資信託 2036万
計 2420万円

なんか増えました!先月より246万円増えました。これまでで1番増えてそうな気がします。

ズバリ株価が上がったからですね。因みに10月編の先月は株価が下がり1ヶ月働いたのにお金が増えなかったです。。。

そこまで意識して節約していない月に246万も増えると嬉しいですね。少しずつ複利を感じてきましたね!頑張って10年で1億円を目指します!

次は12月編でお会いしましょう。頑張って更新します、では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?