見出し画像

同棲始まります

ついに同棲生活スタートするとこが決まりました!


初めての同棲にワクワクとちょっとした不安と入り混じって変な感じです。笑


来月からのスタートになる予定で、
基本的には、今私が使っているひとり暮らし用の家電などを使って必要時買い換えていくことにする予定です。


あとは、足りない彼のベットや2人でご飯が食べられる机などを買いに行かないとって話しています。



残り心配があるとすれば、私の両親の反対は継続中ってことです…。

私の母親に「彼が同棲の挨拶に来るか、挨拶なしで勝手に同棲の話を進めるかどっちがいい?」と聞いたところ、
「勝手にしたら」ってことだったので、説得を諦めてしまいました…。


職場の先輩に相談した時も、「同棲は親の許可いらんくない?」ってことだったので。


同棲は強行突破でいくことにはしたんですけど、結婚の説得は引き続きしていきたいです!
まずは、彼に会ってもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?