見出し画像

あるがままのあなたを鏡に映す勇気を持てば女性性はひかりを放ちあなたを照らす☆コノハナサクヤヒメのメッセージ

標題の「あるがままのあなたを鏡に映す勇気を持てば女性性はひかりを放ちあなたを照らす」

これは男性性との統合という意味も含みます。

さて、今月も北海道に毎月の施術の旅を終えてきました。

新千歳から、神戸へのフライトの前後、コノハナサクヤヒメのメッセージをシェアしようと準備をしていましたら、その翼が桜というシンクロでした。

画像1

しかも、その後に夕暮れと共に空がブルーと桜色に染まり

画像2

はるかかなたに、霊峰富士の姿が見えてくるという・・・

画像3

富士にはコノハナサクヤヒメがまつられています。コノハナサクヤヒメから、ヨロシクねとほほえむ声が聴こえてくるようでした。

それではメッセージをどうぞ。
◇◇◇◇

あなたが「迷う」時

それは
天が与えた機会(チャンス)

あなたが 孤独を感じ
生き甲斐を見い出そうとする時

天は必ず
御遣(みつか)いを
あなたのもとへと向かわせる

それは
(その御遣いの持つかがり火は)
(あなたを照らし)

暗闇の中にひかる
ただひとつの真実
(をあなたに見せるでしょう。)

(迷い、孤独を感じる
闇の中でこそ
あなたの生き甲斐を見つける
ひかりが遣わされるのです。)

・・・・・・
幾度(いくたび)
つらく苦しい体験をするのでしょう。

幾夜(いくや)
眠れぬ時を過ごすのでしょう。

あなたは
それさえも
望んできた(のです)。

明けぬ夜はなく

(明けぬとあなたが思っていた夜は
いつしか)
幻想的な夜明けを迎えるのです。

夜が暗ければ暗いほど
夜明けは美しく感じるでしょう。

あなたにしか見えない
とても美しい
夜明けが見えるのよ。

だから
苦しみも(苦しんでいても)
悲しみも(悲しみを抱えていても)

全ては
明日のあなたに出逢うための
大切な一滴のエッセンス
(精なる一滴:
ひとしずくの妙薬となるのです。)


・・・・・・

いつまでも
同じ悩みが尽きないものね

あなただけではなく
きっと、人はそういうもの。

あなたも
そして、女性はみな
とても美しいわ。

それは外見の美しさだけではなく
もちろん、
内面の美しさに他ならないの。

でもね、人は
鏡となるものを見なければ
自分の美しさや
価値に気づけないものなのね。

内から放つ、ひかり。

それが鏡に反射して
戻ってきた時に
ようやく

自分が放つ
ひかりに気付く・・・。

まあ、なんて
遠回りなのでしょう!

(だからこそ、その美しさに
気づくことには価値があるのです。

気づきのプロセスで
自己否定を手放し、
自己価値を學び、
自己受容を學び・・・)

あなたは、女性は
美しい。

その美しさゆえに悩んで
心を閉じることは無意味だわ。

(深いレベルで刻まれた
美しくあることへの罪悪感から
心を閉じて美しくあることを
自分に許可していなかったあなた。)

わたしが解放しましょう。

もっと自由にね。
あなたは
あなたの道をゆけばいいのよ。

何にも縛られずにね。

こうしなければならないとか
こうあるべきとか

そんな感情は
既に
不要なものね

あなたにはあなたを理解し
愛する人がいるでしょう?

まだパートナーが見つからない
と思っている女性たちにも

・・・以下続きのメッセージ全文は100円にてご購読いただけます・・・

(コノハナサクヤヒメをまつる旭川市内、上川神社頓宮にて)

画像4

ここから先は

546字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?