見出し画像

分離から學んでこそ味わえる「統合のプロセス」を楽しみ味わう☆プレアデスから

今週のみちのく福島での施術は、摩可不思議なこともありました。それは時たまあることなのですが、

わたくしがスピリチュアルボディケアの施術で使用している、プレアデスからのチャネリング的に誕生した宇宙楽器「真琴」。

もちろん、真琴は弦楽器ですからギターなどと同様、演奏する前に音階をチューニング~調律します。一度セットしても気温などの条件でズレてしまう繊細なものなのです。(だからこその繊細な調べでもあろうかと思います。)

何が起きたかというと、お客様A様の時、調律したはずの真琴のひとつの弦だけが、ズレていたのです。演奏してからわかるので本当に焦ります。

もちろん、真琴の演奏する段階ではお客様はほぼ、脳波がアルファ波の半覚醒状態に入っており、そこで中断しては台無しなので、弦の緩みによる半音下がっているような状態を修正すべく、弦の端に指を当て職人技で何とか切り抜けます(もちろん多少ずれています(^^;)。

まぁそこまでは時たまあることでさほど驚きもしませんが、お客様B様の時は・・・すべての弦が緩んでメチャクチャ!

さすがにまともに演奏できないため、ズレた弦を下の音階から鳴らしながら、勘で弦を締めていきました。

音程チェックする機械を使いながら、同じ弦を何度も調律すると、演奏にならないからです。なので、下から鳴らしては締め直すことを3回ほど繰り返して何とか最低限に整い、ズレたなりに演奏して切り抜けました。

そうした修羅場も難なく潜り抜けることを楽しむことこそ、今日のプレアデスからのメッセージにもある、まさに陰陽統合のプロセスの醍醐味と言えましょう。

とはいえ、この弦の突然の緩みが意味するところは何だと思いますか?

A様のように、ある1ヶ所の音階がズレているならば、その、音階の対応するチャクラが滞っていたりすると推定され、

オーラクリーニングやその、チャクラに対応する精油を追加するなとして施術をアレンジするわけですが・・・

B様の場合は特定箇所のバランスの問題ではなく、全体がエネルギー的に波動の異状をきたしていたということになるでしょう。

サウンドヒーリングとその後のボディケアとレインドロップ、レイキヒーリングの四重奏でトータルバランスを調整し、清らかに若返っていただきました。

さて、プレアデスからのメッセージをシェアします。
・・・・・・

水と火。
あなたが感じたその
(陰陽の)イメージは

あなた方自身の内面の
象徴でもあるのです・・・。

どちらもあってよく
偏りのからバランスへと
調整することは

本来のあなたに目覚めていく
ための契機となるプロセスを
発動するために(むしろ、)
<必要な要素>なのです。

◇◇◇◇

あなたが本来あるべき姿
仮にそれがあるとしたら

それはどんなものでしょう。

ですが、本来あるべき姿は
あなた以外の誰にも
わかりませんよね。
もちろん、そうです。

では、あなた自身が
あなたの本来あるべき姿を
どのようにして知るか
ということですが

ひとつは経験です。

様々な体験・経験をしなければ
それは永遠に
わからないでしょう。

ただ言葉で他者から
「あなたのたましいの姿はこうですよ」
と言われたとします。

ああ、わたしはそう思って
この地球にきたのだ、とあなたは
「理解した」つもりになるのでしょう。

ですが、それでは
あなたが納得した、とは言えないのです。

それを他者から聞いたとして、
あなたは何か変わりましたか?

変わらないのです。

気づきになるのではないか
と思うでしょう。

では、(もし、)
「あなたは地球を救うために今、
転生してきているのですよ」と
言われてあなたはどうしますか。

(そう言われても、すぐ)
いきなりヒーローになれますか?
なれませんよね。
(そうなのです、)
ヒーローはファンタジーです。

現実的にこの地球を救うとしたら
様々な経験や知識も必要ですし

何よりあなた自身が
地球を知らなければなりません。

そういうことなのです。
ですから、あなた方は(必要があって)
たくさんの學びを今、しているのです。

それは(一見すると)
小さな學び(に感じるがゆえ、
面倒だとあなたは思うの)
かもしれません。

ですが、(その一見、)小さな學びは
ひとつひとつが(あなたの足元の
大地を織り成している)
地層のように(積み)重なり、

いつしかどっしりとした
(大地のような)
あなたの意思となるのです。

意思をもって、
あなた自身が変容を望んだ時、
そして、覚醒を望んだ時、

あなたの内なる神性は
扉を開き、動き出すのです。

焦らなくてもよいのです。
<経験>を飛ばしてはいけません。

あなたに必要な経験、學びは
あなたの目の前に(必要がゆえに)
差し出されています。

それを拒んでも
誰も迷惑には思いませんが
(あなた自身にとって)
もったいないと思いませんか?

歯を食い縛るような
辛(つら)い経験(であろうと)も
その時は(体験する必要性が)
わからなくとも

あなたの意思により
それは素晴らしい価値あるもの
(であったのだ)と後から
認識するでしょう。

キリストと呼ばれた存在(そして、)
(マグダラの)マリアと呼ばれた存在
(に想いをいたしてください。)

そのエネルギーは姿を変えて
再びあなた方の
感じるところとなるでしょう。

愛とはなにか、その答えは
あなた方ひとりひとりの内にあり
既に答えは出ています。

(愛についての答えはむしろ、
本質的には自分自身の内的な探求
により、再発見するのです。)

その愛の本質を知るために
あなた方は學びを重ねている
ともいえるでしょう。

先ほどもいいましたが、
他者から聴いただけでは
落とし込めません。

あなたが、何らかの形で
そのメッセージをあなたの内に
落とし込むことが必要なのです。

火と水と聞けば
あなた方は「統合」を
イメージするでしょう。

分離と統合(=覚醒)。
そして、解放。
ですが、(統合を焦ることなく)
分離を味わってください。

そして、統合へのプロセスを
感じてください。

仮に統合されたとして
そこで終わり、ではありません。

そこからが本当のスタートであり
この地球であなたが最高に楽しめる
「遊び」が始まるのです。

(遊びはあなたにとって「悪いこと」
ですか?子どもの時は思う存分に
遊ぶことが仕事でしたね。
楽しむこと、と言い換えても
いいでしょう。)

使命というと
とても重苦しく感じますね。
本来は
とても軽やかなものなのですが。

そうでしょう?
本当に望むことを知り
それができるなんて
わくわくしませんか?

あなた方はたましいのパートナー
その存在を知っていますね?

・・・ここから有料コンテンツ・・・

以下、マグダラのマリアとイエス・キリストも例にしたツインソウルの3次元的な分離=統合についてメッセージが続きます。

ここから先は

992字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?