見出し画像

分離した3次元にいるから空間と時間を楽しめる☆覚醒へのプロセスを楽しんで

今、焦りを感じているというあなた。

自分が本当にやりたいことに
気づいてしまったように感じる・・・

それでも、具体的に何がやりたいのか
どうしたらいいのか分からずに
モヤモヤして

ついまた他の人と自分を比較して
自分だけ取り残される錯覚に陥って
焦っているあなた。

あなたはにあなたのペースがあります。

遅いとか早いとか比較している時点で
3次元世界のしがらみにとらわれており
覚醒とは、遠い世界にまだいる
証(あかし)を見ているのだと
気づいてください。

早くゴールにたどり着きたい、と
あなたが言っているゴールとは
有限世界の概念です。

覚醒は3次元的に言うなら
結果としての覚醒という
ゴールではありません。
そのプロセス全体なのです。

金星のガイドRosyロージーからのメッセージをシェアします。

Rosyはアセンションした金星の意識体(エネルギー)で、アルクトゥルスにも転生しています。そして、アシュタールや、サナトクマラともつながっています。

Rosy:
バカだなぁ、早くゴールに着いたら
もったいないじゃない。
(せっかくはるばる地球に来たのに)

問:いえ、待てません!

Rosy:
君ねぇ・・・高級レストランで
高級ディナーなんて
食べたことないから分からないだろうけど。

高級なお店ではね、1皿ずつ、
ゆっくりお料理が運ばれてくるでしょう。

君なら《次のお皿まだですかー?!》って
言いそうな勢いだね。

そのお店ではねぇ
(みんな何を楽しみに来ているか
というと、ガツガツ食べるだけでなくて)
その食事の空間と時間を楽しむんだ。

相手がいれば
相手との会話も楽しむし

ひとりなら
ひとりのその時間をゆったりと楽しむ。
お料理の一皿を見て、味わい、
楽しみながらね。

その価値がわかるかい?
その価値を提供する場所なんだ。

この地球もそうだよ。
食前酒から、いきなり
デザートに行っちゃったらどうさ。

(微笑みながら)
美味しいメイン料理も知らずに
この地球を語れるかい?

焦らなくていいよ。

ちゃんと素晴らしく美味しくて
美しいデザートが
用意されているからね。

だから、
それまでの時間を楽しんで。
(ゴールを待つんじゃなくてね。)」

2019.3.9

冷たい雪の上にも、サンルート
太陽のひかりの道というプロセスは
ハッキリと示されています。
ですから、大丈夫なのです。

続いてのメッセージです。
◇◇◇◇

夕陽は明日の始まり。

終わりは(同時に)始まり。

終わりは(実はネガティブではなくて)
ポジティブなものだから

変化をおそれないで(大丈夫)。

今はワクワクする気分じゃないなら
美味しいものを食べてみよう。

こんな朝から?だとかこんな深夜に?
なんて、躊躇(ちゅうちょ)しないで♪
深夜の高カロリーは
毎日じゃあ困るけれどね。

でもね、いつだって君は
ワクワクできるってことを
知っていてね。

毎日の食事を楽しむことって
難しいとか、できないって
思い込んでないかい?

パートナーと一緒にキッチンに立って
(楽しむの)もいいし

子どもに手伝ってもらって
(楽しむの)もいいよね。

いつもの食事だって
作るプロセスを変えたら
いつもとは違う楽しみになるんだ。

肉体を持つ君たちには
食べることだって
しあわせのひとつなんだよ。

外に出てごらん。
季節の匂いがするでしょう?

春には枝につく芽が膨らんできて
春の目覚めを予感させ
芳(かぐわ)しい香りを放つ
花々も咲いているね。その香りは
君をしあわせな気分にしてくれる。

終わらせようとしなくても
日は沈むし、月は闇夜を照らすよね、
とても自然な流れでね。

それでも、
それは予定された流れなんだ。
だから、委ねてごらん。

なりたい自分をイメージしたら
なりきってみる(ことだよ)。

しあわせな自分という
ざっくりした姿よりも
もっと具体的にね。

どんな自分はしあわせなの?
どんな自分を想像した時、
ワクワクする?
(そうやって具体的に
思い描くことが大事だね。)

失敗は成功につながり
ネガティブなことは
ポジティブなことへとつながり。

苦しみはよろこびに、
考え方ひとつ(で変わるものだよ)、

(君の)捉(とら)え方ひとつで
全く異なるエネルギーになるんだよ。

(だから、君もね)
100のことを急いでするよりも

ひとつのことに丁寧に
愛を注いでみて(ごらんよ)。

器用じゃなくていいから。
不器用な君だから(こそ)
より、たくさんのことを感じれるし
体験できるんだから。
2019.3.8

Rosyからのメッセージを続けます。

愛の存在は
人間の形を持つときもあるし
また愛の行動に触れた時に
感じることもある。

スピリットとして
君に流れ込む感覚もまた
愛の存在なんだよ。

スピリットとして愛の存在が
君に流れていく時

君は訳もなく
泣きたくなるかもしれない。
訳もなく涙が頬を伝うかもしれない。

それは表層意識ではなく
深い深いところから

何ともいえない感情が泉のように
こんこんと湧き出ているように
感じるかもしれない。

泣いてもいいんだ。
悲しみを感じたなら、その涙は
しこりとなった過去の悲しみを
溶かして(くれて)いるのだから。

理由がわからない涙や想いは
今の君には
想像がつかないかもしれないけれど

今までの君のたましいが
経験してきたことの昇華や
浄化のタイミングでもあるんだ。

・・・・・以下に続くRosyからのメッセージの全文は100円にてご購読いただけます・・・・

ここから先は

985字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?