見出し画像

〈日常〉ビジュアル系を好きになりました

以前にこの記事を上げた時は動画が好きで見てました。
今もそれは変わらずなんですが。

最近、このグループの人達の顔のビジュアルがとても好みな事に気づきました。

推し活手帳も既にこの通り……笑

左側:緑川裕宇さん/右側:河村友雪くん

私は特に河村友雪くんが好きです。
1番年下で、中性的な顔立ちで、ニイッて笑った顔も、
カッコよく決めた顔も好きです。
あざと可愛いその感じに、自然と、気付いた時には心奪われていました。

ボーカルの緑川さんも、眞崎大輔さんもカッコ可愛いのですが、、、
ビジュアル系というだけあって、ビジュアルが良いんですね。

余談ですが、ゴールデンボンバーは顔どうこうより歌が好きなので「誤算」とは好きのタイプが異なります。