見出し画像

〈推し活〉金沢までサンリオ展行ってきた

10年以上ぶりに金沢に行ってきました。
目的はサンリオ展に行くため!
気付いた時には既に東京会場は終わってて、
去年の夏休み、山形でやってるの知って行こうと思ったけど
さすがに飛行機もホテルも空いてなくて今回になった訳です。

サンリオ展の会場が赤レンガの建物で外観が良かったです。

大学の建物としても使用していたとか。


階段登った先にキティちゃんがいました

可愛いー!!
私の推しはけろっぴです(2推しはハンギョドン)


似たようなカンペンを持ってたような気がする


2011年の取り壊しまで残っていたなんて、、
行ってみたかった



りんご5個分はよく聞きますね

まだ今後も各地で開催されるとの事なので
あとは行ってみてくださいね。
動画のみ禁止で、写真撮影はOKでした。


金沢駅まで45分歩いた途中で見つけたものなど。



雪予報だったのに青空


夜のライトアップ綺麗でした