見出し画像

【書く習慣Day25】キラキラ海鮮丼

今日のテーマは「今日1日にあった感謝したこと」

仕事が終わって、今日のテーマをチェック。
「感謝したことか〜昨日からあったのにな〜」と思いながら家に帰ると、そこには海鮮丼がありました。

お母さんに聞くと、近くの海鮮屋さんで買ってきたよ〜とのこと。

めちゃくちゃお腹が空いてたので、ペロリと食べました。

この海鮮屋さん、小さい海鮮丼しかないと思ってたのですが、久しぶりに行ってみると大きい海鮮丼もあったそうです。

てことで、今日感謝したことは、お母さんが海鮮丼を買ってきてくれたことです!
さんきゅーまいまざー。

てことで今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?