もう無理

こんばんは

今、自宅に戻り、書いています

てか、もう無理です。

死にたくないけど死にたいです

※こんな人もいたという話なので、私だけであってほしいという思いで書いており、病院に行くなという意味でないということをご了承ください


先ほどまで病院にいました

ちょっと持病があり、その発作が今回酷かったもので病院(救急です)へ

しかし、病院に着いてみると、痛みは先ほどよりも軽く、スマホもいじれるほどに

しかし、念のためと点滴を打っていただいたのですが・・・

「スマホいじれるほど元気なんじゃん」「何でもっと我慢できないの?」
「もっと辛い人いるのに、恥ずかしくないの?」

はい、恥ずかしいです
すみません

わかりました、もう行きません

・・・私が悪いんでしょうか

今日はもうダメダメでした

愚痴ったり泣いたり、迷走してしまったり

ホント嫌になる

・・・・今日はもう寝ます。
帰ってきただけで余計に疲れました。

明日、というか、今日はちょっと・・・最後に会う人がいるので。

これで終わり

今日からこの言葉を最後に使います。締めの言葉です。

「おやすみなさい
    良い夢を
      良い人生を」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?