見出し画像

ダリは憧れである※今日は絵を載せました

おはようございます(o^―^o)

サルバドール・ダリって、ちょっと似てるんですよね
と、私のことをよく知る知人から言われました💦
(絵の技術というよりは、世界観というか、考え方がだそうです)

いや、ダリ好きですよ?

なんか、世界観的なものに謎のシンパシー感じています༼ つ ◕_◕ ༽つ

そんな、ダリのことがこの間テレビで放送されて、3枚ほど絵をかきました
衝動的に

※この先の画像は、貴方にとって不快に感じるものかもしれませんのでご了承ください






タイトル:木
タイトル:深海の血の涙
タイトル:墜ちていく龍

あくまでも、ダリが好きな女が、勢いで描いたものですので
ただ、承認欲求が勝ちましたwお目汚し失礼しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?