新型コロナウイルス濃厚接触者の日記 5日目

2022/02/25(金)

とんでもない頭痛と喉の痛みに襲われてひどい目にあった。PCR検査に行ってきた。あと薬を飲んで寝たら食欲が出てきて山盛りの冷しゃぶを食べた。あんまり長い文を書く元気もないがエルデンリングとかヴァロラントやりたいなと思い始めたし熱も多少下がったので良い傾向なのだろう。というかもうこれ書く必要もない気がしてきた、読んでる人もいないしな。峠を越したとしたらほんとに報告する理由すら無くなるわけで、あとは明日以降の検査結果を受けて「やっぱ陽性でした!」って言うくらいしかないと思う。また寝る。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?