日記2020/05/04

▼またちょっと空いちゃった。

▼5月3日、おわちかをやりました。今回はいつもとちょっと趣向を変えて、discordで有志も混ぜて飲み会。コミュ限みたいな感じです。思ったより人来てくれて嬉しかった。
 でもあの、お恥ずかしい話ですね、わたくしちょっと酔いすぎまして。後半はただうだうだと参加者を褒めちぎるだけの状態でした。申し訳ない。あれじゃ丸きり親戚の飲み会で酔いすぎたおじいちゃんを皆で介抱してるだけだもんな。ほんとにおじいちゃんかもしれんな俺。

▼そんなわけで、昨日はひたすらだるく、足が火照っていて、しかもクソ眠かったので、一日寝て過ごしました。明るいうちに散歩行かなかったの久々だな。夜中にちょこっと行ったけど寒すぎたのですぐ引っ込みました。

▼このところ諸々忙しいんすよね。連日仕事があり、親族の不幸のために頻繁に家族会議が開かれ、暇な時間は皿洗ったり風呂洗ったり。あと大学もぼちぼち再開しそうなのでその準備とか。先週までの穏やかな日々が嘘のよう。

▼大学は相変わらず最悪で、今までは事務処理に悩まされていたのが、今度はゼミ担に悩まされています。この人、学生には言葉遣い気をつけろってうるさく言う割に事務連絡は適当なのに自分が連絡確認してないのは謝らないし、挙句「やる気あるんすか?」みたいな煽り入れてくるしで本当にひどい。去年までは恩があったからまだ我慢したけど、今年はもう無理だな。この人に関わるだけでゴリゴリ精神が削られる。一生連絡取りたくない。

▼また愚痴になってしまった。ごめんなさい。

▼そろそろ仕事に戻ります。今この投稿は職場の喫煙所でしたためているので。

▼じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?