自己紹介

noteの皆様はじめまして🙌🏻
記念すべき1つ目の投稿は自己紹介にしようと思います😌

名前はhammbi(ハンビ)、歳は19歳で、東北で短大生をしています。
文章を書くのはとても苦手ですが、自分の気持ちを伝えたい!相手の気持ちが知りたい!という気持ちは、人1倍大きいです😳
趣味はバスケ観戦や1人旅、政治経済のニュースを見ることです👀
たった今も、春休みの最後の週を使って四国旅行をしています笑

このnoteでは、自分の日常や将来の夢のこと、ちょっとした悩み事や、大好きな政治の話について投稿したいなと思っています。
投稿頻度はまちまちだと思いますが、どうぞお付き合いください🙇🏻‍♀️よろしくおねがいします😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?