第2回はねすと

第2回はねすと【やりたい事を考えよう!みつけよう!】講座開講しました

んーと悩む姿も多かったようです。
はねすとに参加すると決心した時点で参加していなかった場合の自分よりも
30%くらいは自分のやりたいことを進められていると思います。
知ってもらうには目立つことも場合によっては必要かもしれませんが
無理に目立つ必要はありません。短時間ですが、みんなの考え方や想いを聞いてそれを伝えることで救われる人が絶対いると感じます。

回数をこなすごとにみんなの表情もゆるくなってわくわくを自分自身たしかめながら発表している様子でした。
あなたにとって仕事とは何?の問いかけに
1期生にマイナス要素がないのに驚きでした。
自分のワクワクをテーマにわくわくシートに記入、シェア。

あっという間の2時間でした。


2回目の様子
1期生のプロフ帳~アップデートしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?