捨て子の自分に見えたもの

昨日、自分に降りそそぐ光が見えました。


それが、ずっと降りそそいでいたこと、
それが愛だということが

一瞬で繋がり
涙を流しました。


自分が捨て子だということ、虐待などで

自分は愛されていない、必要がない存在だ言われてきましたし

どんなにそれを捨て去ろうとしても
捨てることができませんでした。


もうそう思わなくていいのだと
神様から言われたような気がして
嬉しく思いました。


この光は皆さんにずっと絶え間なく注いでいます。


辛いとき、苦しい時に
思い出せますように

わたしからおまじないをかけておきますね☺️


愛されている!
わたしは愛されています。

誰がなんと言おうと
そんなことは、ちっぽけです。


大丈夫。
今日も苦しいことがたくさんあっても、生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?