見出し画像

毎年違う捉え方に

今年も可愛い桜が咲きました。


見え方や感じ方、毎年変わっています。


ただ綺麗だなぁと思っていた時も

切なく感じた時もあります。

数年前は開花すると
春の膨大なエネルギーで

意識が吹っ飛びそうになっていました。



今、そんなこともなくなり

今年も春を迎えられたことに

深い感慨があります。

あと何回見れるかな。

地球にいる時間、楽しもう。
子どもたちをもっと楽しませたい。



そして

歳を取る美しさ、若い人たちに伝えられたら
いいなぁと思います。



最近、シルバーヘアに移行していて

それも自分を楽に
誇らしげにしてくれています。


30代で真っ白になったので

もう染めることにも疲れていたので
バッチリです。

たまに白い髪に
マニキュアやかわいいカラーリングは

試してみたいなと思います。


ここのところ、
講師になるための勉強や準備もたくさんしていて

疲労度MAXみたい。


もう少ししっかり休みを取るのも
身につけよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?