見出し画像

38日目…動きだした

前回の記事から1か月以上も経ってしまった_φ( ̄ー ̄ )

もっとマメに書くつもりだったのに ʅ(◞‿◟)ʃ

ところで、私は去年の8月末に、退職の意志を上司に伝えたのに、未だに退職出来ていないという現状があります。その理由は、後任者が決まらないから。

それがやっと後任者が決まり、今月末で退職出来ることになりました!ヤッター!ウレシー!これでやりたいこと(ヌーソロジー 及びそれに関わる学び)に集中出来る!!

退職の意志表示から4か月経っても、まだ辞められない現状に痺れを切らした昨年末、私は「後任者が決まらなくても1月いっぱいで辞めさせて頂きます」と、強気に出たのでした。そうは言ったものの、無責任かなぁとか、でもやっぱり自分の魂が喜ぶ事しないと、死ぬ間際に後悔するよなぁ、とか、思考がグルグルしてたの。

そこへ後任者が決まったとのニュース!パアッと何かがひらけたような感覚。良かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月2日は節分だし(2日が節分になるのは124年ぶりだそうです。)心機一転、がんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?