スタエフプラス 9/8

ちよまるの癌は少しづつ進行して
顔の腫れが大きくなっています。

左眼もほぼ見えないのでは
と思えるくらい腫瘍に潰されて
小さくなっています。

眼の出血も常時。
鼻からのウミのようなもの。
時々小刻みに震える事も出てきました。

いつまでも側にいたいのにな。

🐾
あまり抱っこしてこない子が
膝に乗ってきたり
甘えてくると
不安になる。

先代の子
うまく皆んなの中にも入れず
ワタシが撫でる事も
好きではなかった子が
突然甘えてきて
今まで1度もさせてくれなかった
ブラッシングをする。
写真も撮らせてくれる。

その1週間後、
突然息を引き取った。

様子がおかしいと思った
15分後には虹の橋を渡った。

火葬場の方に
頭蓋骨にヒビが入っている
と、教えてもらった。
脳挫傷だったのではないかとのこと。

いきなり甘えてくれたのは
死を悟ったからだったのか?
ご挨拶だったのか?

今でも大好きです。
くろすけくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?