スタエフプラス 9/7

今季初めてここまでくっついた
ネコ団子が出来あがりました🍡
3匹揃ってのお団子は
今日が初めてです😊

頭痛も寝起きのみで熱もなく
久しぶりに動くことが出来ました。

お米を炊くのも久しぶり。

中途半端ですが模様替えも
なんとなくやってみた。

今日はこの辺で寝る事にします。

🐾
ネコ団子、
今季もよくくっついています。

去年の今頃、
ちよまるのガンが発覚。
何度か危ない時もありましたが
まだ頑張ってくれています。
今季のネコ団子の季節まで
頑張れると思っていなかったので
とても嬉しいです。

その間にこうたの腎不全が
発覚したりして
順調とは言えないですが。。。

今日は頭痛も寝起きのみ。
熱もなし。

半端な状態ですが
模様替えをしてみたり
ご飯を炊いてみたり。

作るのが面倒で
パンと麺だけで
過ごしていたので
お米も良いものだなと。

と、少し動けたのですが
疲れが出ています。
こんなんじゃ
まともに働くのはまだ無理かな。

お昼寝せずに過ごせたけど
体の怠さが尋常では無い感じ。

なので、早めに寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?