スタエフプラス 9/1

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
無事熱も下がり普通に過ごせるようになりました。

ちよまる🐱の病院にも行くことができ、一安心です。

病状は一時期良くなっていた出血がまたひどくなってきた感じです。

見守るしか出来ないけど、生きてくれているだけで幸せです。

🐾
見守るにも自分の体力も
大切なんだと思います。

昨日は38°越えの発熱で
少し不安でしたが
今朝から平熱に戻り
大丈夫そうです。

ちよまるの出血は
右眼と左鼻から
常に少しづつ出る感じです。

私にできる事は
拭いてあげる事しかできません。

腫瘍が大きくなっていくのも
止める事はできません。

ちよまるの生きる力を
信じるしかありません。

いつか来るお別れの時に
後悔しないように
愛情を持って接して行きたい。
もう少し一緒にいたいと
祈るばかりです。

そしてこうたも近いうちに
検査に行かなくては。

ネコ達がいてくれるお陰で
ワタシが存在できている気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?