スタエフプラス 9/17 今日のお出掛けはキャンセル。

昨日からの微熱が
まだ下がりません。

またかよ😓ってなります。

一生続くのかなぁ。
身体も頭も弱い。
ついでに精神的にも弱い。

切ないわぁ。。。

🐾
良いところが見つかりません。
何かとひとつくらい
得意なモノ
出来ることが欲しい。

得意じゃなくてもいい。
これならできるというだけでいい。

今から探すのには
遅すぎる。
でもこれから生きてる中で
今が1番若い時。

過去に戻りたいとは
これっぽっちも思わないけど。

強みになるものが欲しい。

一気には出来なくても、
ぼちぼちやるしかないのかな。

今は脳ミソバグってるので
それが解消されるまで
ほぼ何も出来なさそうだけどね。

今回は長い。
文字、単語はわかるけど
文章が理解できない。

過去にも何度か
文章読めなくなった事があるけど
2、3日で復旧できたのに。。。

その上、文字を書く事さえ
あやふやになっている。

先日役所で自分の名前を
上手く書けずびっくり。

打ち込む事ならできるのに。。。

治るのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?