見出し画像

YouTube再開

ボツボツ雨期も終わりが見えてきて暑さも復活しております。
今日この頃は33℃ー24℃くらいですね。
蒸し暑いんですよね。

こんがり焼けたを通り越しつつある羽根です。

さて表題ですが、そうです。
復活させました。

YouTubeと言ってもYouTuberのような編集とかせず一発取りをアップしている感じですね。
主に選手の成長具合の履歴って感じですかね。

もちろん、それ以外にも普段の出来事などアップしているので興味があればご覧ください。

表題の写真ですが、内容とは無関係です。
なんか素晴らしい笑顔だったんで。
出家者ですね。
色々と制限が厳しいなかでもあの笑顔。

自分もあんな笑顔を見せられるようになりたいです。

今回は宣伝ですが、現況報告も兼ねて…

それではまた次回!!